発明研究会

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以下にアイデアにより商品化する各企業でぼしゅうしています。
ウェブ検索結果
  1. https://www.hatsumeilabox.com/crew/様々な企業がアイデア募集しています。 Sは、優秀なアイデアには謝礼を差し上げます。 RSはロイヤリィティ契約も可能、優秀なアイデアには謝礼があります。 という表示になり ます。 プロジェクトごとに、報酬は違いますのでチェックしてください。 さらに、1投稿1 ...
  2. https://www.simomura-kihan.co.jp/idea.htmlテーマに沿ったアイデア募集しています。 当社では40年以上にわたり、皆様から 数多くご提案されたアイデアを商品化してまいりました。その間の商品化実績は50件 以上にのぼります。 販売実績と製造ノウハウ、そして独自の販売ルートを持つ当社では 、商品 ...
  3. https://www.edisonmama.com/idea_page/応募要項. ベビー用品・キッズ用品で育児に役立つ商品のアイデアを幅広く募集します。 web サイト(スマホでもok!)から、簡単に応募が可能です。 ちょっとした意見でも応募が できる「さっくり」コースと、自由に書いて応募いただく「がっつり」コースの2種類です。
  4. https://readmaster.net/think-issue-memo/propose-ideasアイデア募集 | サンエース株式会社. こちらはノベルティグッズなどのメーカーといってい いでしょう。文具屋や携帯電話グッズなどのアイテムのアイデア募集しています ...
  5. https://compe.japandesign.ne.jp/category/idea/Sigfoxで生活を楽しくするIoTアイデアコンテスト《学生限定》. 一言コメント: 最高賞金50 万円!<高専・大学生対象>IoTアイデアを大募集. 賞: 最優秀賞 賞金50万円. 主催: 京セラコミュニケーションシステム株式会社. 締切: 2018年09月20日 (木). Sigfoxで 生活 ...
  6. http://www.saitamafuji.co.jp/idea.htmlあなたのアイデアがカタチになり、商品化して販売することが出来るかもしれません。 あなたが考えた具体的なアイデアをお待ちしております。
  7. https://www.sun-ace.jp/idea.htmlアイデア募集. 新商品のアイデア. もらってウレシイ商品・雑貨小物のアイデア募集して おります。 あなたのアイデア・デザインがカタチに ... 募集分野. 主に企業のキャンペーン やイベントで無料配布されるノベルティグッズ(市場価格で100円〜500円程度のもの).
  8. https://www.daiya-idea.co.jp/idea/ダイヤコーポレーションでは社外からのアイデアを意欲的に収集し、その商品化に積極 的に取り組んでいます。
  9. https://www.hatsumei.or.jp/contest/idea.html応募されたアイデアを定期的にまとめて企業担当者に審査していただき商品化を目指し ます。 各企業の得意分野をしっかりと研究して、的を絞ったアイデア提案を行って ください。 現在募集中のアイデアは機関紙「発明ライフ」もしくは発明学会ホームページ をご覧 ...
  10. http://hascotools.co.jp/idea自動車整備用工具または用品の、これまでにない新製品のアイデアおよび情報、当社 既製品の改良アイデアを随時募集中!採用の際は、その内容により、試供品、試作品 の提供、薄謝の進呈など特典があります。 「こんな工具があればいいのに・・・」その一言  ...
  11. 2.アイデアを商品化するには
商品化に関わる各業界の非公開な情報を知ることは、きっとあなたの夢の近道になることでしょう。

商品化を判断する製造会社の商品企画者が基準にしている商品化採用のポイント
売れる商品を見極める販売会社のバイヤーが取引契約を判断する商品の要素
オリジナルの商品を量産する製造会社の工場責任者が薦める商品開発の手順

あなたがアイデアの商品化でお金を儲けたいのであれば、、、
これは あなたのためのもの です。
なぜかと言うと、アイデアの商品化は今でも一攫千金が狙える方法だからです。
ロイヤリティ契約につながれば継続的な収入が見込めるでしょう。アイデアの募集は、2015年3月現在でも、「アイデア 募集」で検索すれば、多くの企業が募集をしていますし、発明学会が主催する各アイデアコンクールやコンテスト情報のポータルサイトである登竜門でも、アイデアの募集は随時掲載されています。
また、自分で事業化をする方法もあります。事業化はロイヤリティ契約よりも利益は高い反面、リスクがあるものですが、一度の人生、後悔せずに、語れる人生を選ぶのは、あなた次第です。


4億5,000万円 ラクダーネ(骨盤矯正サポーター)
1億2,500万円 プーペコほっぺのエクササイズ(頬を運動させる器具)
5,000万円   アイミミー(アイマスクと耳栓が一つになった商品)
1,000万円   レシート貼るだけ家計簿(レシートを貼っていくだけの家計簿)

商品化になる3つの方法と商品化のためにはどんな知識が必要で、どんな手順で進めて商品企画をしていけば良いかをまとめたものなので、商品化プロデューサーになるための本質的な習得を目指しています。

もちろん、侵害調査や権利化は重要なことなので、どう対応すれば良いか?については、解説をしています。

商品企画はどう進めていけばいいのかを理解していれば、後は、アイデアがひらめいたときに、あなたがプロデューサーとなって判断をして行動していけばいいだけなのです。いつでもチャンスがつかめる状態か、そのときになって勉強するかでは、スピードと労力とそこから得られる利益が全く違うのは歴然でしょう。

アイデアの商品化ノウハウは1度限りのものではないので、長期的に活かせます。








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