2018年2月18日日曜日

不思議な世界へようこそ ゲーム、音楽をご堪能あれ 無料 続き




不思議な世界へようこそ ゲーム、音楽をご堪能あれ 無料 続き ④プレイヤーとコンピュータが白と黒の駒を交互に置いていきます。 同色で挟み込むように配置すると駒は反転します。 最終的に自色の駒が多くなった方が勝ちとなります。



⑤つぶやきの設定がしてあると、画面下の小鳥がつぶやきを表示します(訪問者へお好きなメッセージどうぞ)。 本体では、小鳥がうろちょろします。また、窓の外の風景は、色が変わり、季節によって桜・雪が舞い降ります。


⑥二人のこびとさんが長針と短針にぶらさがって、バランスをとってる時計です。針が動くとこびとさんが動きます。 こびとさんにマウスを近づけると、針から落ちます。



⑦てんとう虫がうろちょろときどきクローバーに飛び「 Follow Me 」のタブ(ボタン)が表示され、とまっているときにマウスカーソルを近づけると逃げます。



⑧お好きなメッセージ(つぶやき)を順番に表示します。人たちの色や、透明度などを変えることができます。色は季節によって変わりますので 変化もお楽しみください。


➈夜に雪が深々と降ると月夜に打ち上げ花火があがるシーンとが交互に表示されます。


⑩あなたのペット、人間になったら何歳?人間? そんなペットオーナーの夢が叶うペット人間化開発されました。ペットの情報を入力するとペットが人間化されます。 結果をブログパーツとして貼っておくと、ブログパーツ上でのペットも連動して成長し、常に何歳かがわかります。また、ペットのお誕生日にはバースデーマークが表示されるようになっています。

不思議な世界へようこそ ゲーム、音楽をご堪能あれ 無料




ゲーム 無料
遊び方

ヤフオク バリューコマース




ヤフオク バリューコマース