世界の7不思議を極めた




   





世界の7不思議を極めた

悪魔の海三角地帯ドラゴントライアングルや悪魔の海の渦
があります。フィリピン海の大部分を含む日本とボニン島との間の三角形地帯。

ドラゴンの三角形は太平洋に位置するバミューダ・トライアングルである。何十年もの間、船舶の不明な事態が発生した。科学的には、三角形は、世界の12の既存の渦巻き渦の一つと言われて、惑星の電磁波の引き込みが強い場所です。他の残りの11個の渦のうち、バミューダ・トライアングルは世界中で最も強いものです。現実的には、海洋地域の海底の火山でいっぱいであるため、船舶やその乗組員を海洋の深みに吸い込むという議論がされている。刊行物と悪魔の海が神秘的な活動であるという信念は、チャールズ氏が日本の戦艦を単なる漁船として見逃してしまったことを示していない。

デスバレーの動く岩
米国カリファルニア州、デスバレーの動く岩。数十個の石が動いた軌跡を残しています。石の重さは数十キロ数百キログラムを超える。1940年代から研究されてきましたが、未だに動く場面が撮影されたことはありません。この石が不思議なのは、曲がり、時に戻る動きをすることです。

ウェンディゴ憑き
ウェンディゴ憑きの始まりは。罹った人物は気持ちが塞いでいるだけのように見えるのだが、患者は人肉を食べることで頭が一杯になり自分の家族たちが動物に見えるような幻覚。その後、言語能力も失われ、男性の間に起こるのが一般的で、長期間単独でいた人に多く起こっている。

サン・ジェルマン伯爵の謎
サン・ジェルマン伯爵が登場してくるのは1710年である。50歳ぐらいに見えたが若いかも知れないし年をとっているのかも知れない。それから40年後の1750年頃、上流社会の人々の注目を集めるのだ。90歳という老人であるはずだ。ところが、中年の男ざかりとして登場してくるのである。彼は莫大な富の持ち主だとしていた。

⑤オレゴンの渦
アメリカ、オレゴン州にある有名ミステリー・スポットで、不思議な力の渦が存在し、木々もねじ曲がって生えているという場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿