2018年2月27日火曜日

最新未来人予言まとめ、宇宙人、共通 未来予測







未来人、宇宙人、共通 未来予測

1.未来、タイムマシンは本当に読めるか


一般的未来人

①2062年から来たとされる未来人
、2011年7月、2012年2月、2016年4月に2ちゃんねるオカルト板に降臨して、質疑応答を行っています。注目を浴びるきっかけとなったのが、2010年の時点で3月11日に起きた東日本大震災の発言があったからです。他にも発言は、第三次世界対戦や、世界共通言語などなど…非常に幅広い発言をしています。この地震は未来人は2010年11月14日、2ちゃんねるで「yあ  間  N意  埜  b於 レ?」と発言しています。「山に登れ」となります。今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行くと発言しました。その後、未来人が発言した前後の日にあたる、2016年4月14日と4月16日に熊本で地震が発生しました。2016年4月15日に未来人が現れた時に、「次は5月17日にくる」と発言していましたが、その前日の5月16日に茨城県で震度5弱の地震が発生したのです。地震の予言がここまで何度も的中するのは怖いです。南海トラフの地震については、確実に起きるとしていますが、未来人も南海トラフ地震は確実に起きるとしています。最近の暗号を解読すると、「2022年7月4日南海トラフにげてくれ」との答えが出るそうです。

②私は2028年の未来からやってきた

 YouTube上で“ノア”、と名乗る自称タイムトラベラーの男性の話は妙に具体的で興味深いと、注目している人も多く、呼吸は乱れ、時折頭を抱えたり泣き出したりと、ノアの様子は明らかに普通ではない。タイムトラベル技術が存在すること、近未来に起こる出来事を警告するためにやって来たのだという。今は超極秘の組織だけが利用しているが、この事実が公表されて一般人も利用できるのは2028年になる」拒食症とうつ病に苦しんでいたこと、見た目が若いのは薬によるもので、齢は50代であることを明かし始める。今後起こることとして、2021年には処理速度が現在のデスクトップPCに匹敵するグーグルグラスのような眼鏡型のデバイスが流行するという。そして2020年にドナルド・トランプが再選して引き続き大統領の座につくが、問題だ、とも語っている。 なおタイムトラベルについてだが、英・サセックス大学の天体物理学者ジョン・グリビン氏は妻マリーと共同で発表した文書でタイムトラベルを不可能にする物理法則はない、つまり、実現はとても困難だろうが不可能ではないと述べている。夫妻の研究によるとタイムトラベルを実現可能にする鍵は2つあり、それはアインシュタインの一般相対性理論とブラックホールだという。ブラックホールの周囲ではほぼ時間と空間の区別がない状態であるのに加え、一般相対性理論は時空の理論であるので、原理としてブラックホールが空間と時間を移動する方法をもたらすと仮定しても全く不自然ではないようだ。ただ内部に“特異点”といわれる、光でさえも逃れられない強い重力を持っているがゆえに、過去や未来に通じる入り口となり得るのだとも……。
私は2075年の未来から来ました。
と自称する未来人「YJ」がTwitterに。未来人ジョン・タイターの再来だとして話題になっている。2018年に現れた未来人Yは、Twitterで「質問は答えられる範囲で返します」として、
ネットユーザーに質問を受け付けた。テクノロジーに関する質問では、e-sportsについて日本発の“ウァーグナー ゼロ”という電脳空間で自らの体を動かして戦うガンゲームが流行しますねと名称を告げた。AIは作るべきでは無かった、タイムマシンの存在有無にはタイムマシンの完成は一般的にはいわれてませんが完成していますと回答を残した。
国内と世界情勢は2075年に日本が存在しているかは首都が岡山になっていますがありますと明言し、北朝鮮は「南北統一され無くなっています」と回答した。2018年起こる事件には、「2018年の大事件ですか 1つは人工衛星の落下ですかね」とコメント。南海トラフ地震の発生時期を「2024年の8月に発生しました」と警告した。「eE3mZlOPz1」と謎の文字と「”未来への邂逅の鍵“とだけ言って起きましょう」(原文ママ)と言い残し、去っていた。

2043年生まれの未来人による証言です。

この未来人の予言ビデオを放送したのは、ApexTVです。今回はフィリップス氏という方が、今後起こる第三次世界大戦について語っております。それによりますと、北朝鮮ですが、どうやらその国は第三次世界大戦に関係がないようです。しかし2020年には必ず起こるということです。関係国は中国・ロシア、そしてアメリカ・イギリスという何の意外性もないような構図になるようです。トランプ大統領が2期目を務めるトランプ大統領は2期当選するということです。また関係ないのですが、Space Xが火星にも着陸するとのことです

2058年の未来から来たと名乗る原田(仮)氏

 ・いつの時代から来たか?2058年
 ・どのようにして現代に来たか?タイムマシン。テスラコイルを応用した技術らしいです。
 ・当スレッドにどのようにしてたどり着いたか?2013年に行く前に調べてきました。
 ・今現在の滞在場所 東日本としておきます。
 ・スレッド降臨時より、この時代に一年以内に起きる災害、事件等
  後の時代の異常気象の前兆というのは既に出始めているのではないでしょうか。
 ・以降に起きる技術革新、歴史的事象等 WW3 2021年
  リニア開通 2030年前半 時間移動技術 2050年頃
 ・備えておきたい物品、心構え、現代人へのアドバイス等 循環型社会の進化を急いでください。

2036年からやってきたと自称する男性

タイターと名乗ると、タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に予定の任務
を完了した消息を絶っている。タイターの語るタイムマシンとタイムトラベルの説明によれば、重力制御装置であるという。タイムトラベルにはその装置を乗用車に設置し時間移動し、タイムマシンと呼んでいる。
タイムマシンは2034年にCERN により試作1号機が実用化され、開発はゼネラル・エレクトリック社が行ったという。フルパワー駆動で約10年間飛ぶのに、1時間程かかるとされる。過去や未来に行こうとすると、世界線のズレが大きすぎて全く異なる世界にたどり着いてしまうという。限りなく似通ったパラレルワールドに移動していることになる。
銀河系も太陽系もかなりの速度で宇宙空間を移動しているため、現在地における重力の正確な測定を行うことによって、地球上での空間座標を特定しているとのこと。その空間座標はタイムトラベル中、VGL(可変重力ロック)という装置によって一定に保たれており、時計の発信周波数を基に、Bordaと呼ばれるエラー修正プロトコルを用いて制御されていると述べている。この装置では60年間のタイムトラベルが限界で異なる空間座標に到着する可能性が高い。
タイターは、エヴェレットの多世界解釈は正しいと発言している。さらに、タイターは、エヴェレットの多世界は、時間の異なる別の世界線であり、恐らく無限に存在するといったような解釈を付け加えることによって、タイムトラベルの結果生じる矛盾、いわゆるタイムパラドックスの問題が解決されるとしている。同じように、違う世界線の自分自身を殺してしまっても、世界線が分岐するだけなので何ら問題は起きないと語っている。
タイターが「我々の世界」に初めてやってきたのは1998年だが、その時この世界におけるタイター一家に「2000年問題によって引き起こされる災害や混乱から逃れるため」引っ越しを促している。しかし、タイターの予想に反して2000年問題は大きな騒ぎとはならなかった。この原因として、タイターは、自分が任務のために赴いた1975年の行動が影響している可能性がある、と家族に話していた。さらに、タイターの説明では、2000年問題の混乱が、後の核戦争に繋がっているということで、タイターのいた世界線と我々の世界線では、未来において大きなズレがあることが考えられる。
タイターが元いた世界線に帰還するためには、タイムマシンが往路にて収集した重力の測定データをさかのぼって帰還するとしている。
また、自分がもといた未来の世界線へ少ない誤差で帰還するためには、一度自分がやってきた時間・場所に戻る必要があるほか、潮汐力が地球の重力に影響を与えている都合上、帰還するタイミングは一年に2回ある旨の説明をしている。
そのため、タイターが自分のいた未来へ帰るには、まず1998年に戻り、そこからさらに1975年に戻ってから、やってきた世界線に沿って時空をさかのぼる必要があるということになる。
しかし、全く同一の世界へ帰還できるわけではない。誤差は非常に小さいものの、そこは「良く似た別の世界」であることに変わりはないという。世界線は無限に存在し、そのどれかにピンポイントで移動する方法が現在のところ見つかっていないためである(光速を超えない限り不可能であるとタイターは書き込んでいた)。
もっとも、確率的にはありえないほど低いが自分の望む世界にたどり着く余地はあり、タイターの世界では、ズレのない世界にたどり着いたタイムトラベラーが存在するという。
親父に頼まれて、ここに書き込みます。レイムより 
今から数十年先の時代からやって来ました。その人に出会わなかった別の時間って今存在してるのかな?
私は世界を変えるためにここに来た訳じゃないし、そういう興味もありません。 
ただ、私の一言で誰かの人生を大きく変える可能性があることは予想できます。
むやみに人生に影響を与えることは避けたいけど、ここにきたからには何か印をつけたい。しかし、同じ時間にもう一人の自分がいることはありません。パラレル・ワールドは存在するのでしょうか?
パラレルワールドという理論は、私は正しくないと思います。ここに私の親父も現れているため、ここで発言しているのであって、導かれたのです。興味あると思いますが、数十年先という答え方しかできません。パラレルワールドというものは存在しません。 私がベースに帰ると、ここにいた時間分進んだ時間に帰るからです。私という人間は過去にも未来にも、そして現在においても、一人しかいません。数十年先は、昨日でもあり、明日でもあります。過去でもあり、未来でもあります。 つまり同じ世界に二人同時に行くことは出来ない。だからタイムパラドックスは起きようがない。
時間は作られています。私の役割はアドバイスであったり、お手伝いのようなことです。 
みなさんの中に眠っている、または知らない力のようなものを、ある意味覚醒させるためのお手伝いです。
受け入れられなかったり、正常な過程や、進化を妨げてしまいます。
例えばですが、30年かかる事を3年で成し遂げるためです。 
わかりにくいし、私もうまく説明できないのですが、何人かの人には理解してもらえるでしょう。
時間というものは、ゆっくりと進んだり、早く進んだり、まるで生き物のようなものです。 
私が、未来人なのか現在人なのか、過去の人間なのか、実はどうでもいいことなのです。
しかし私は、これから起こること、これまでに起きたことの一部を知っています。
知ろうと思えば、全ての事を知ることが可能です。
ですが、それはもう終わりに近づいているのです。
それが終わったあとが、スタートだと私は思っています。
それは、何度か繰り返されたと聞きました。
次が次でありたいと願っています。
そのために、わたしは発言しています。そして、今回の地震で発生した磁力でエラーが起きました。 
そのエラーを修正することにより、プログラムが正常に戻ります。
今回の修正作業は、17回目だそうです。私たちは、ずっと前から、あなたたちを見ていました。 
しかし、3.11の地震の影響でエラーが起きたために、初めは僅かだった誤作動が、やがて致命的になることがわかりました。場所は時間でもあります。
これから先、数ヵ月以上先ですが、地球が目を覚まさない時が来ます。 
その時に見ることから、目をそらさずに、受け入れ、どのような行動をすべきなのか、そして過去を振り返り自由を手に入れてください。
未来を知ることよりも、仕組みを理解することが大事なのです。
正しい目を持つことは武器になり、あなたを守ります。3年後に、3.11エラーが改善されなければ、北朝鮮で核爆発が起きます。理由や原因は省きます。 
それを契機に戦争が起こります。
その時の日本は、またもや被爆することになり、相当なダメージを受けます。
日本は戦争には参加しません。理由は来年起きることが関係します。
私が元々いた時間では、何人の日本人が国内にいるのかは不明ですが、確認されたのは約1000万人です。
マトリックスという映画は近いです。そして、あなたは過去に経験したことを、この先に経験するでしょう。 
このループから脱出したときに真実を知ることができます。
未来を知り竹れは、過去を思い出すか、真実にたどり着いてください。
予言などは意味がないのです。これから発明されるテクノロジーなどに興味があると思います。
皆さんが想像したり、希望されるものはすべて可能です。 
便利や快適を求め、仮にその最終地点にたどり着いたら、皆さんはどのような行動をとりますか?
活発な議論は良いのですが、誹謗中傷は良くありません。 
だから、あなたたちは地球にいるわけで、外には出られないかごの中の鳥であり、井の中の蛙なのです。
仕方ないことではありますが、男(雄)が存在している間は無理です。永遠にプレーするシュミレーションゲームかもしれませんね。仕組みを理解し始めると、3.11に発生したエラーが2030年以降、正確にはそれ以前から起きている改編の原因だったと判明できました。
3.11に起きたエラーを修復できたならば、2030に起きている改編(改悪)は、防げるのではないか?と、覚醒したものたちは考えました。 過去、現在、未来は同じ場所に存在します。 
ホームにアクセスしたものたちは、これまでの時間という観念が幻想であったと理解しました。
ベースにたどり着けば、真実がわかり、自然と受け入れられるでしょう。 
ベースを離れるときには、ほとんどの記憶が消去されますが。この時間にいる人で、ベース、ホームにいたときの記憶がある人は、極一部の選ばれた人です。
一般的に正夢と呼ばれるものは、記憶なのです。リセットされると、地球に微生物のような生物しかいないくらいまでからの、やり直しになると記憶しています。
覚悟を決める時が近づいています。この痛みに耐え抜く強さがあるのか?真価が問われるでしょう。
ベースでの生活に物足りなさを感じ、この時間へやって来たものもいます。 
しかし、ベースへ戻るために今を生きています。
人それぞれ内容は違いますが、苦難を乗り越えることが目的でもあります。
現在、覚醒されてない方たちは、これから試練の時となるでしょう。 
しかし心配さないでください。その試練は必ず乗り越えられます。
私はある意味バグと言えるでしょう。 
私の他にも、この時間に来ているものはいると思いますが、コンタクトしていません。
私は地球時間の未来から来ていません。あなたたちから見れば、宇宙人とも呼べます。
過去=現在=未来 一秒前は一秒後とそれほど地点や状況などの変化ないと思います。一秒先も同じくです。 
短時間だと気づかないことも、長時間になれば気づいたり、変化が起こります。
時間を計測していなければ、いつ変化が起きたのかが曖昧になります。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、嫌な時間は長く感じる。
まるで誰かが時間をコントロールしているかのように。
皆さんは、時間は一定ではないと思いませんか?遅くなったり、早くなったりしませんか?
時間からの解放が行われたときに真実が見え始めます。 
時間からの解放は2012です。時間は生きている 地球という場所に住まされている。
進化中。今回の進化は数十年前から始まっています。今は、その進化速度を速めている状態。進化には2通りの方法があります。1つは、人類の第1号の遺伝子を持つものたちが再び結ばれ、その間に生まれた子の誕生。 
もう1つは、これまでのあらゆる困難や出来事を経験し、克服してきた遺伝子を持つもの、
1つ目は、あなたたちにとっては、遠くない未来に起きます。二つ目は、あなたがそうなのかもしれません。 
この二つの進化を遂げたあと、これまで使われていなかった、隠されていた機能のスイッチが入り、
覚醒が始まります。

いつの時代から来たか西暦3129年から1990年に固着、定住。
・どのようにして来たか(手段、装置) この時代で言うデータベース
・あなたの名前(コテハン、トリップ推奨)名無し
・今現在のおおよその滞在場所 ヒューマンネットワーク、特定の人間に入り込んでいる。
この時代で言えば攻殻機動隊という作品の概念に近い。
・以降に起きる技術革新、歴史的事象 2055年以降、徐々に人類のデータベース化が進む。
20世紀の作品の「幼年期の終わり」の概念に近い。22世紀以降は肉体のない人類が多数派となる。住所はなくなる。 
太陽系外の知的生命体とのアクセスが容易になる。
・事態は詳しくは言えないが備えておきたい物品、心構え 楽しいこと、嫌なこと含めていろんな経験をすること。 
色々な物理現象に触れておくこと。紙媒体のデータはたくさんあったほうがいい。
時間とは、クスリである。時間と空間って、同じようなもの。片方が自由になるともう片方は一方通行になってしまう。
時間を自在に操れるようになっても、空間は任意になってしまう。科学技術のレベルは正直もう分からない。 
高度なインタフェースを介して世の中と繋がっているからね。
どこまでが仮想現実でどこまでがリアルか分からない。そんなふわふわした環境が嫌で、 
リアルな肉体を感じて、かつ便利なこの時代に来た位だし。
分かりやすい科学技術と言えば、「軌道エレベータ」と
「全地球規模の超リニア」(200kmごとに駅がある)かな。これらにしても、実際はソフト/仮想上
のものかもしれないけど。そもそも日本って残ってるの?
日本に相当する地域、文化はあるけど、かなり曖昧。地形も大分違うし。 
人生を終えたクオリアの8割~9割方は統合(転生しないこと)を選択するらしいけど。 
一応、時間と空間の移動について説明しとく。
時空ってのは(絶対時間)×(絶対空間)=(一定の数)
今、俺らが生きてるこの世界はほぼ「時間」が止まってる。
だから「空間」をある程度自在に動くことができる。
もし、チミが「時間」を自由に動かしたいなら、 何らかの手段で「空間」を止めればよい。
(これと同じ自然現象が「ブラックホール」)これを組み合わせると・・・時間&空間移動も
いけるようである。時間移動にも「慣性の法則」が働くから、大体近い位置にとどまるはずだよ。 
でも念のため、ラグランジュ点のような安全な空間でスリップしよう。先生、過去にタイムスリップすると、逆回しの映像が見れるの?残念ながら見れません。時間の方向が正方向でも逆方向でも、物理現象は変わりません。 
正方向なら空間エントロピーが増大し、 逆方向なら時間エントロピーが増大(=空間的な振る舞い)するだけです。タイムスリップ装置ってどういう原理でできてるの?・・・それにしても、ここらのネタが 
Ntk(32世紀の地球人間が知っちゃいけない情報)や
Dnt(昔の人たちに教えちゃいけない情報、いわゆる「禁則事項」)に含まれていないのは何故なんだろう。アガスティアはクオリアの集合体だと言うが、沢山のクオリアが実際に集まっているのか、それとも一つの巨大なクオリアが存在していて、そこから分裂?したものが人間の魂となるのか。クオリアは自分の意思で転生できるかを選べるのか。そのときの意思は人間として?クオリアとして?アガスティアの名を冠しているからにはカルマの存在は確認されているのか。動物にもクオリアとアガスティアはあるのか。クオリアって地球の偵察というか、情報を集めに来てるのかな?
PCに置き換えて説明する。
1)ある高等生物のクオリアのスピンが低くなる(=氏ぬ)と、 
 そのクオリアは【禁則事項】でアガスティアにアクセスする。
 アガスティアは「個で全」らしい。
2)アガスティアは無数のパーティションに分けられており、
 クオリアは適切なアドレス、例えば
 「C:アガスティア\・・・\地球\人間\クオリア識別番号~」にアクセスし、
 クオリアのデータを保存する このデータは『カルマ』と呼ばれ、RPGゲームで言えば
 フラグ、アイテム、レベル、能力などのデータに相当する。
3)クオリアのスピンが回復(=充電)したら、以下の選択肢から行動をチョイスする。
 ①新たな冒険に旅立つ ②強くてコンテニュー
 ③電源を切る ④データを削除する
 ⑤【禁則事項です】
4)①②の場合は、クオリアが再分化(=転生)する。
 次の行先はクオリア自信の意志やカルマが影響するが、
 概ね「偶然と必然の中間」のような決定になるらしい。
5)③を選択すると、しばしの眠りにつく。多くのクオリアがこれを選択するらしい。
 眠りの期間は自由に決められており、いつまで眠り続けても良い。
 でも、目が覚めたら、自分の種族や惑星のパーティションが消えてるかも・・・。
6)④⑤を選択すると、他のクオリアの養分になったり、【禁則事項】されたりする。
 元々地球にいた管理者が代々守ってきたもの。高等生物になるとアガスティアのパーティション化が許される。 
 だから当然、人間以外にもアガスティアを持つ生物がいる。代表的な地球高等生物は 
 Kerodon. callidus. tellus(ラシャ、先代/現行管理者) Homo. sapiens. tellus(ヒト、現行管理者)
 先代の管理者(ラシャ間)によってとっくに統合されてる。
「今」こそが物的世界の時間軸の先端であって、未来はまだ物的現象として起きていないと思うんだが。
 そもそも、この時代の物理概念が間違ってる以上、何を議論しても意味がないと思う。
 時間の最小単位すら確立できていないんだし。一つ言えることは、色々な物理現象を光波/光子基準で
 想定するのが間違いの元。 目に見えることだけが物理現象じゃないのに。個で全ということは混ざり
 合ったりはしないんだ。混ざり合うことは当然「ある」 クオリア同士が混ざり合う事もあるし、
 種が混ざり合うこともある。
 クオリア/種自体が望む場合もあるが、大体は回復不能な程のスピン低下が原因。
 惑星/星系自決の原則があるから、基本的にNtk情報だった。瞬間移動の技術は実現してない。
 これが無いとアガスティアが存在できないから。厳密には瞬間移動じゃなく時空の移動。
 ①生物多様性の維持のため。②環境負荷の軽減のため。
 ③高等生物の種を維持するため。④消滅種のデータを残すため。
人類の起源
 この時代の認識とそう変わらない。詳しくはウィキペ参照のこと。
 この時代って、物理学は激しく遅れているけど、生物学はかなり成熟している。違うとすれば、
 26世紀頃にH. sapiens. sapiensがH. sapiens. tellusに変わったくらい。
「精神的な死」ってどうなっちゃうのかは【以下禁則事項】(自分の記憶が抹消されてる)
・精神的な死って、スピン低下のことだろう。・生きる意欲が失われた状態か?アイデンティティを持てなくなった状態?
・【精神的な死の後】
・スピンが低いってことは、アガスティアに行けないってことだ?
・高等生物や動物に頼ったり、しまいには鉱物に固着することもあるらしい。
・そうやって一定数のクオリアが消えて行っているんだな。宇宙誕生=ビッグバンじゃない。空間は宇宙誕生と共に発生したものか?時空移動でそこまでの過去に到達できるか?空間+時間=場はビッグバン時に出来たものと仮定している。
自分も仮想で無限過去と無限未来に行った(10の何10乗時間)が、何もなかった。いずれは太陽も核融合を停止し、恒星の死を迎えるが、時空移動によってそこまでの未来に到達できているか?仮想でなら行ったことある。地球は残ってたよ。水星みたいなビジュアルだけど。3129年での、地球以外の惑星、火星や月等の開発状況はどのようなものか?全員クオリア状態なら意味ないかもだが…。月はポップで未来チック。火星は開発制限かかって今の時代と変わらない。地球サイズの岩しょう流体コア(だったかな)が存在する。色は真っ黒。現代で確認される未確認飛行物体(UFO)=未来人のタイムマシンは正しい?西アフリカ,マリ共和国のニジェール川流域に住んでいるドゴン族のシリウスについての神話の伝承があるが
禁則 
・あくまで「仮想」時空移動。シミュレータ内のお遊びで、実体に触れたり干渉したりはできません。
・理論上、高等生物が冒険したことがある場所ならどこにでも行ける。逆に言えば、高等生物が到達していない時空には行けません。
・仮に、高等生物が冒険した場所であっても、ヒトにその感覚がなければ、アクセスできません。
 最悪、激痛を受ける場合も・・・。
そんな訳で、仮想時空移動はミライジンにすこぶる人気が無いのであった。知識は電磁的にデータ化できるけど、
クオリアはこの世界(6次元時空)や電磁界じゃなく、α界にあるからデータ化は無理不可能。
クオリアを外部からいじる→3129年時点でクオリア自体の制御はできていない。
人間のクオリアを機械に上書き→機械に「憑依」→でも環世界が違いすぎる→速攻スピンを失って試合終了、かと。
もしや初期段階の状態だと器としての体がないとクオリアって
仮想知性のスペックがあがっても感情をもてない→スピン(イド)が上がっても昆虫とかと同じ。人間の記憶をCOPYするとしたらイメージとしてはゲル状の物質を媒介として使えばナノマシンとか組み合わせればいけそうな気がするんですが感覚的に記憶が電気信号だとおもわれている節がありますが化学反応とパラレルで処理されているようだというのがありまして電気信号だけでは短期記憶の複製がせいいっぱいと現時点ですでに予測されています。
ヒトアガスティアはまさにそんな試行錯誤を辿っている。
記憶は電磁的なものしかない、という認識をブレークスルーするのが大変だったらしい。
ちなみに、ヒトアガスティアはデータが電磁的なだけであって、ハードは生化学的なものらしい。
そもそもこの時代の物理常識でも存在≠物質でしょ?
情報とか概念とかエネルギーは元素で構成されてないでしょ。
パリティ体をあえて説明すれば、三次元空間に投影された三次元以上の鏡像のこと。
固さや温もりといったパラメタも設定できる。「①新たな冒険に旅立つ」と「②強くてコンテニュー」の違い
そのまんまのニュアンス。
①はクオリアレベルが0、カルマリセット
②はクオリアレベル保持、カルマも保持
①はどうしようもないミスをして挽回できないケースのほか、
上位パーティションに昇格できそうなのにあえてヒトとして残りたいケースとか、
強くてコンティニューも意外とめんどくさかったなあ。嫌だなぁって層に大人気。
【クオリア・アガスティア関連】誘導すれば、アドレセンティアンの(現代人)クオリアがビットを利用して、
3129年の現実世界に干渉することは可能?ビットはα界から6次元世界(この時空世界)に干渉する手段であって、
α界同士の関与は不可能。ゲネシアンのクオリアも本家アガスティアのヒトパーティションに行くの?
ぼちぼち\ヒトよりも上位のパーティションに行き始めてるんじゃない?
アガスティアの物理パーツは物質?分からない。既に述べた可能性(>>333のQ2)も排除できないし、この時代で言う素粒子やエネルギー体で構成されているかもしれない。アガスティアの存在する2次元α界に物質は存在し得るの?
2次元じゃミンコフスキー空間すら表現できないよ。「AD2055 ヒトアガスティアスキーム」について。
この時代の人たちはやたら「バタフライ効果」を誤用するけど、適用できるのはカオス系だけでしょ。
確定的な力学系には全く適用できない話だよ。

➈6000年から来た未来人
人間にとって夢の技術であるタイムトラベル。しかし、今技術が発達し、地球の裏側にデータを一瞬で送ることが可能になり、近い将来可能になるのかもしれません。どうやら今後タイムトラベルが可能となり、近い将来自由に時間軸を移動できるという。というよりも1990年代にその技術は完成していたが、極秘プロジェクトとして実験を行い、一員だということです。これを踏まえると6000年にはとんでもないことが起きていることは容易に想像でき
・医療が発達し癌などの病気も治る
・テレポート技術が発明される
・金があれば誰もがタイムトラベルができる
・透明化技術でその時代の人にはバレない
・政治はAIによって統治され感情的な判断はしない
・意識は宇宙に拡大し脳をコンピュータにアップロードする
ちなにに、タイムトラベルは2028年に可能になるということです。なお、初期の段階ではタイムトラベルが様々な場所に送られてしまったが、6000年には完璧だということです。

2036年からやってきたタイムトラベラー
を自称する男性である。複数の掲示板やチャットでやりとりを通じ、タイムトラベルの理論を提示していった。2003年1月28日、アメリカのアンドリュー・カールシンという名の男性がインサイダー取引の疑いで FBI に逮捕されました。FBI に逮捕されたカールシンは4時間に渡り尋問されました。「なぜ短期間に巨万の富を築くことができたのか?」と捜査官に尋ねられたカールシンは、こんな驚くべき答えを返しました。「私は2256年からやってきたタイムトラベラーです。」
カールシンの話によると、2256年の世界で、この時代に株が乱高下することはよく知られた事実なので、株式市場の歴史を知っている人は、全員、その知識を利用して金儲けをしているのだそうです。カールシンは次のように語っています。カールシンは、自分の言い分が正しいことを証明するために、アメリカがイラクに侵攻する日を予言しました。その予言は的中しました。彼はまた、オサマ・ビン・ラーデンの居所と、エイズの治癒方法を教えることを申し出ました。彼はとにかく釈放され、自分のタイムマシンに戻りたい一心だったのです。タイムマシンについて尋ねられたカールシンは、その所在地と、タイムマシンの仕組みについて語ることを拒否しました。というのも、タイムトラベルの技術が悪者の手に渡る可能性を危惧したためです。

サン・ジェルマン伯爵
歴史の中に登場してくるのは1710年~1822年まで幾度となく目撃情報がある。しかも彼の容姿は何十年経っても全く変わらなかった。すべての言語を話すことが出来たといわれる。

2030年からの時間旅行者
は、嘘発見器のテストに合格し、未来についての具体的な予測を明らかにする。YouTubeのビデオで、ノアとしか知られていない、ドナルド・トランプ氏がホワイトハウスで第2期になることを予測している。彼はまた、2030年の米国大統領が無作為な人物だと主張して将来のリーダーを予測した。ノアは、人間が2028年に火星に到達すると主張しロボットが世界中を引き継ぐと言います。彼の使命は、今世界に何が入っているのかを生きている人に伝えることであり、人生が時を経て戻ってくる危険があると言います。ノアは、実際、私自身は時間旅行者です。彼は50歳であると主張したが、薬を服用して再び彼を25歳にした。また、電気自動車や自家用車は大幅に改善、仮想現実と人工知能は今後4年以内に、バーチャルリアリティに潜入すると付け加えます。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿