2018年2月19日月曜日

ゲームの広場 猫、おやじ、メダカ、卵




ゲームの広場 つぶやきの設定がしてあると、画面下の小鳥がつぶやきを表示します(訪問者へお好きなメッセージどうぞ)。 本体では、小鳥がうろちょろします。また、窓の外の風景は、色が変わり、季節によって桜・雪が舞い降ります。 ふたりに触れないで~

オセロゲーム プレイヤーとコンピュータが白と黒の駒を交互に置いていきます。 同色で挟み込むように配置すると駒は反転します。 最終的に自色の駒が多くなった方が勝ちとなります。
あなたのペット、もし人間になったら何歳?どんな人間? そんなペットオーナーの夢が叶うペット人間化メーカー。ペットの情報を入力すると、あなたのペットが人間化されます。 ペットは連動して成長し、常に何歳かがわかります。また、ペットのお誕生日にはバースデーマークが表示されるようになっています。

猫を飼う ブラウザー左からニャンコがぞき見します。 ドラックで引きずり出すことができ、手放すと走って逃げていきます。

おやじ飼いますか ブラウザー左からオヤジがちょいちょいのぞき見します。 ドラックで引きずり出すことができ、手放すと走って逃げていきます。

卵飼いますか 今にも孵化しそうなタマゴが出現。 ドラックで引きずり出すことができ、手放すと孵化して走って逃げていきます。 「不思議なタマゴ」飼ってみませんか?

陸上自衛隊検定クイズの結果

0 件のコメント:

コメントを投稿