㉖まとめ
(1)コロナウイルスなく、スパイクタンパクだけの生物兵器だった
Telegramに参加しませんか?!
「コロナ・ワクチン・PCR検査」に参加して、つながりましょう!
確かな情報を得たい方
「Covid 19・ワクチン・被爆・対策・解毒・真実・知ろう・ニュース」
を検索してください!
みなさんのご参加待ってます!
(2)【謎の死】「酸化グラフェンがコロナにに効く」と発表した熊本大学の研究室の女性に起きた事件とは
酸化グラフェンはワクチン接種者より、あびると、金属の味、匂いなくなる、血栓症、肺炎になります
(3)病院でイベルメクチンといえば、保険で出してくれる 動画 治験中でどうなるか分らないワクチンは推奨してるが、イベルメクチンは治験とエビデンスが取れてないから推奨しないってさ...もうねバカでもおかしいと気付く話
(4)「接種したら無期限の自宅待機」打ったら、5年以内で死亡という、タマホーム社長が社員に“ワクチン禁止令” ブログ (5)ワクチン反対 子供にワクチン強制だなんて 日本のデモ 動画 (6)ワクチンの副作用 ワクチン中止嘆願書 医師議員が一般向けに開始
心臓疾患に罹患する可能性が高い。若い男性ほど酷くなるようです。やはりご用心ですね。
あの駄目なWHOでさえも子供の接種に危険警告しています、野太郎は情報無視で公開しませ
ん
(7)コロナワクチンの副作用いつまで!?最悪の状態を体験者が公開!
ワクチン接種による副反応。最悪の状態を体験した2人の女性が、自分の体験を生々しく公開しています。本当に涙が出そうになります。動画 (8)ワクチン接種者の血液に一体何が起こっているのか?! ジェーン・ルビー医師が、顕微鏡下で見たその血液の衝撃的な映像を伝えますワクチン接種者の血液に一体何が起こっているのか?!
ジェーン・ルビー医師が、ワクチン接種者の血液でいったい何が起きているのか、顕微鏡下で見たその血液の衝撃的な映像を伝えます。
赤血球は変形したり、塊になったり、その一部は筒型構造に変形し、さらにそれを拡大した細胞に蛍光灯を当てると、それらが白く光り輝いたという衝撃的なニュース。
参考動画
スペインのコロムナ氏の、酸化グラフェンに続いて、毒である酸化グラフェンが私たちの血液を毒で侵している決定的な証拠です。
これによって、血栓が起こり、脳卒中、心臓疾患などが起こるのです。
(9)コロナワクチンの仕組みとその問題点 新潟大学医学部 特許を持つ岡田博士新型コロナワクチンは危険か、ワクチンについて詳しく優しく図を使い解説、 専門的な事をわかりやすく説明しておられます。新潟大学医学部の教授だった方です。
(10)世界中で事実を語る医師達の声 報道されない 良心を持つ色々な国の医師達が証言しています。製薬会社からお金を受け取っていません。
倫理観の高い尊敬すべき学者、お医者さん達です。隠された事実を知りたい。我々のテレビ局、日本テレビtbs、フジなどの株主はみな欧米45パーセントのため、テレビは真実でない、宣伝です動画 (11) コロナ感染者数、米国のリアルタイム数に内部告発者はアメリカCDC (米国疾病予防管理センター)のデーターを下に、ワクチン接種による有害事象を報告していた米国ですが、実際の死亡者数は、45000人という内部告発者が現れ、米政府を訴訟しています。以前、豚インフルワクチンで15人死亡者出てワクチン中止になったこと思うと、
(12)現状のコロナ治療薬
●ビタミンdと亜鉛とカテキン(濃いお茶)で予防、20歳以下はいまだ死亡者0人
という、そんなたいした風邪でないと医者は言っているので、これで予防できる
かかったらイベルメクチンで3日でなおる、下手に病院行くと、変な薬出されて
それの副作用で一生苦しむとのこと
●イベルメクチン。。。治療にも予防にも使用可能、副作用なし、30年の実績あり、 医者で、保険適用されている、毎年1億人使用、安い、10か国使用、高熱でも、3日ぐらいで回復、ただし、重傷者はステロイド治療となる
●アビガン。。。軽度の時には有効
以下、ベクターワクチン、メッセンジャーrnaワクチンはadeや血栓症、未知の
副作用があるので使えない、それに治験ない
×CanSinoBIO(アデノベクターワクチン 中国)
- ×Gamaleya Research Institute(アデノベクターワクチン ロシア)
- ×Moderna(メッセンジャーRNAワクチン アメリカ)
- ×Pfizer(メッセンジャーRNAワクチン アメリカ)
- ×Astra Zeneca(アデノベクターワクチン イギリス)
開発中の国産ワクチン 実用化にはまだ半年以上はかかりそう
国産ワクチンの開発も進んでいますが、2021年1月の時点で最も早いものでも臨床試験第2相までしか到達していません。
- ×大阪大学/アンジェス/タカラバイオ(ベクターワクチン DNAプラスミド)
- ×東京大学医科学研究所/第一三共(メッセンジャーRNAワクチン)
- ×国立感染症研究所/UMNファーマ/シオノギ製薬(組み換え蛋白ワクチン)
- ▲東京大学医科学研究所/国立感染症研究所/KMバイオロジスティクス(不活化ワクチン)
(13)スペイン風邪はワクチン病だった、1919年・ワクチン被害がスペイン風邪と名付けられる 動画
(14)ウイルスは細胞遺伝子の断片破片だ、スパイクタンパンクは細胞内の微生物が細胞を食べて、ああいうコロナ状になったのだ、よって感染も何もしないのだ、存在もしないのだ、
ウイルスは3万ヌクレチド塩基が必要でも、細胞断片なので
それを発見できないので、ウイルスは分離できない、そのため、適当にpcr検査では、18から300塩基対の断片検査で、おこなっているので、コーラでもなんでも陽性
となる、よって、ワクチンのスパイクタンパクが臓器にたまり血栓症になり、また、酸化グラフェンでも血栓症になり、病気になる、
動画
0 件のコメント:
コメントを投稿